スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のおすすめアプリ(Toon Blast)

こんにちは! けいです(^^) 自宅でテレワークを始めてから、1週間と少しが経ちました。 家で座りっぱなしだと身体が鈍ってしまうので、家の中で筋トレを行っています。 背筋と腹筋するだけでヘトヘトなので、自分の身体の衰えが通関します( ノД`) 皆様も不要…

本日のおすすめアプリ(携帯小説⑩)

こんにちは。 スマホ教室スマチャレの飯島です。 先日、佐々木がこちらのブログで当教室の臨時休業をお伝えさせていただきました。 全国でコロナウイルスが勢い激しく感染が拡大していっています。不用意な外出はしない・3密は必ず守りましょう。 ブログに関…

【緊急事態宣言について】

こんにちは。スマホ教室スマチャレ新所沢店の佐々木です。このたび新型コロナウイルスの感染拡大防止のために発令された【緊急事態宣言】に基づき、5月7までお店は休業にしました。 電話は転送で受付でき公式LINEも稼働するのでご不便をおかけしますがご質問…

本日のおすすめアプリ(キャンディークラッシュ)

こんにちは! けいです(^^)/ 昨日は暖かったのに、今日は少し冷えますね。 不要な外出は控えて、外出する方も3密は守りましょう。 そして手洗いうがいは必須です。 それでは本日のおすすめアプリを紹介します! 本日のおすすめアプリは 「キャンディークラッ…

本日のおすすめアプリ(トゥーンブラスト)

こんにちは! けいです(^^)/ コロナ一色のニュースばかりですが、手洗いうがいをしっかりして 負けずに頑張りましょう! 本日も室内で簡単に遊べるゲームアプリを紹介します。 本日のおすすめアプリは 『トゥーンブラスト』 最高に面白いカートゥーンパズル…

本日のおススメアプリ【Route スライド パズル ゲーム】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 コロナで家を離れられない日々が続くそんなあなたにやると頭が良くなると噂のゲームを紹介 ご紹介するアプリはこちら...! 【Route スライド パズル ゲーム】 【じっくり考えてゆっくりスライドしましょう】 ブロックを動かし…

本日のおススメアプリ【うたドン!】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 イントロドンを一人でも友だちとでも何処でも楽しめるアプリ発見! ご紹介するアプリはこちら...! 【収録イントロ・ラントロは定番~最新曲まで7万曲以上!】 うたドン!は早押し曲当てクイズが無料で遊べるゲームアプリです…