スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のおススメアプリ!!(ダンシングライン)

こんにちは! けいです(^^)/ コンビニスイーツに最近ハマっていまして、仕事帰りにコンビニに寄ってスイーツを買っています。お気に入りは、ローソンのプレミアムロールケーキです( *´艸`) それでは本日のおススメアプリを紹介です! 本日のおススメアプリ…

本日のおススメアプリ(ナンプレ-数独人気ゲーム)

こんにちは! けいです(^^)/ 昨日スーパーに行ったら、カップ麺とインスタント麺が棚からほとんど売り切れていて驚きました。コロナの影響で皆買い置きしまくってるんですね。 不用意な外出は皆控えますように。 それでは本日のおススメアプリの紹介です! …

本日のおすすめアプリ(Happy Glass)

こんにちは! けいです(^^)/ 最近のニュースではコロナ一色ですが、手洗いうがいは徹底して、用事がない方は不要な外出は控えましょうね。 本日のおススメアプリを紹介いたします。 本日のおススメアプリは 「Happy Glass」 中身が空っぽで、なんだかコップ…

本日のおススメアプリ(タイピングの神様 フリック入力で文字の早打ち!)

こんにちは! けいです(^▽^)/ 先日私の誕生日だったのですが、しんくんからリュックをプレゼントで頂きました(*^^*)仕事用&プライベート用で使わせて頂きます(^▽^♪ それでは本日のおススメアプリの紹介です。 本日のおススメアプリは 「タイピングの神様 フ…

本日のおススメアプリ(マクドナルドモバイルオーダー)

こんにちは! けいです(^^)/ 本日は私の大好きなお店のアプリを紹介いたします。 それでは本日のおススメアプリは 「マクドナルドモバイルオーダー」 注文からお支払いまでをアプリで完了。注文の列に並ばずに、商品を受け取れます。 ご家族やお友達とみんな…

本日のおすすめアプリ(ジモティー)

こんにちは! けいです(^▽^)ノ 最近は肩こりが酷く接骨院に通っているのですが 施術中、いつも気持ち良くなってしまってぐっすりと寝てしまいます( *´艸`) しかし、肩こりと花粉から解放されたいものです…。 それでは、本日のおススメアプリの紹介を致しま…

本日のおススメアプリ【Prisma 写真編集者】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 人物や背景などをお洒落に加工するためのアプリ ご紹介するアプリはこちら...! 【アーティストになれる! あなたの写真を素晴らしい作品に変えましょう】 写真を絵画風に加工できるアプリ。フィルターを選ぶだけで浮世絵風、…

本日のおススメアプリ【人の心を読む心理学】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今日から使える知識が多く、人間観察が楽しくなる! ご紹介するアプリはこちら...! 【人の心を読む心理学】 気になるあの人の本音を心理学で解析 人の行動心理に基づく最も効果的なコミュニケーション方法は?! 問題形式で心…

本日のおすすめアプリ(アルバス ましかく写真プリント)

こんにちは! けいです(^^)/ 昨日は関東でも雪が降ってびっくりしましたね。埼玉でも雪がしっかりと振ったのは、今年初なのではないでしょうか。 今日は昨日に代わって快晴でとても気持ちいいので、このまま晴れが続いて桜を早く見たいです(*^^*) それでは本…

本日のおススメアプリ【Snowboard Party】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 最高にクールでスピーディなエクストリームスポーツゲーム ご紹介するアプリはこちら...! 【Snowboard Party】 Snowboard Partyなら携帯デバイスでスノーボードのスリルを味わえる!アドレナリンを刺激する21のユニークなロケ…

本日のおすすめアプリ(ワールドフリッパー)

こんにちは! けいです(^^)/ 最近は昨日紹介してくれたミニ四駆のアプリにハマっております。 ミニ四駆やガンプラが世代だったので、懐かしいんですよね( *´艸`) それでは本日のおすすめアプリをご紹介させていただきます。 本日のおすすめアプリは 「ワー…

本日のおススメアプリ【ミニ四駆 超速グランプリ】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 昔懐かしいあのミニ四駆が奇跡のアプリ化、最速のミニ四駆をカスタマイズして1位を目指せ! ご紹介するアプリはこちら...! 【ミニ四駆 超速グランプリ】 「あの頃体験した」ミニ四駆ライフがアプリで楽しめる! 白熱のレース…

本日のおススメアプリ【Super Mario Run】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 片手で楽しめる、お馴染みのマリオアクションゲームがこちら ご紹介するアプリはこちら...! 【Super Mario Run】 『スーパーマリオラン』のリリースによって、これまで自社ハードにこだわっていた任天堂のマリオが、ついにス…

本日のおススメアプリ(グノシー)

こんにちは! けいです(^▽^)/ 最近花粉対策として、スギナ茶を飲んでいるのですが 少しだけ花粉が治まった気がしています(*'▽') 飲み続けて効果が更に表れる事を願います… それでは本日のおススメアプリの紹介を致します! 本日のおススメアプリは 「グノシ…

本日のおススメアプリ(サンデーうぇぶり)

こんにちは! けいです(^▽^)/ 最近は暖かくなり花粉が異常に飛んでいますね。私は花粉症なので、春は大好きですが苦手な季節でもあります。現在マスクが品薄なのでマスクが買えなかった花粉症の人達は、かなり辛いのではないでしょうか(´;ω;`) それでは、…

本日のおススメアプリ【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 空いた時間にアプリゲーム内にスローライフを感じたい ご紹介するアプリはこちら...! 【どうぶつの森 ポケットキャンプ】 お気に入りの家具や、あなたの個性が出る家作り。あなただけのキャンプ場、すべてがのんびりと過行く…

本日のおススメアプリ【うちカク!-カクテル材料管理-】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 お家でお酒をお洒落に楽しみたい、カクテル好きにはコチラ ご紹介するアプリはこちら...! 【うちカク!-カクテル材料管理-】 366種のカクテルレシピを網羅!今ある材料で作れるカクテルもパッと検索できちゃいます。 ★366種の…