スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のおすすめアプリ(Vカツ)

こんにちは! けいです(^^)/ 最近は雨が降ったり晴れたりと梅雨のせいか 忙しい天候が続いていますね。 夏は暑いので苦手ですが、海やプールには行きたいものです。 それでは本日のおすすめアプリの紹介です!! 本日のおすすめアプリは 【Vカツ】 Vチューバ…

本日のおススメアプリ【海釣図V ~海底地形がわかる海釣りマップ~】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回は海釣りをする時に役立つアプリです( *´艸`) 【海図を使って海の地形や魚のいる場所が分かる!】 「海釣図V」は、海底の地形がわかる海釣り向けのiOS/Android向けマップアプリだ。提供元の株式会社マップル・オンは、「…

本日のおススメアプリ【映画チケット予約アプリ - 映画ランド】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回は映画のプレビューを見てアプリ内で映画のチケットを予約できるアプリです( *´艸`) 【楽々チケット予約できる映画アプリ】 「Appstore」、「Appbank」にオススメの映画アプリとして紹介されるなど大好評で、月間アクティ…

本日のおススメアプリ【 Solar Walk 2】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回はなんとアプリで天体観測を3Dで見れる最新のアプリです( *´艸`)革命的! 【美麗グラフィックな宇宙を楽しもう!】 太陽系を最先端グラフィックテクノロジーで表示する宇宙事典アプリ! 過去、現在、未来の太陽系の状態や…

本日のおススメアプリ【LoooL 】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリはお笑い芸人のネタやコントが見れる最新のアプリです( *´艸`) 【全ネタ撮り下ろし!お笑いネタに特化したアプリ】 昨今のお笑い業界、芸人をとりまく待遇やワークスタイルの課題、また、お笑いファンや動画サイ…

本日のおススメアプリ【名字由来net~日本No.1名字アプリ】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリは自分の家系図を自由に作れるアプリです( *´艸`) 【名字の由来を検索して話題のネタに】 日本人の名前にはさまざまな名字がありますが、その由来を調べられるアプリです。無料アプリですので、聞き慣れない名字…

本日のおススメアプリ【再現間取りメーカー】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリは自分で思い描いていた間取りを自由に作れるアプリです( *´艸`) 【迷子になってしまうトンデモ間取りや自分の理想の間取り、どんな間取りでも作れる】 間取り図の作成に特化した描画ツール。基本的なパーツや機…

本日のおススメアプリ【TAITO ONLINE CRANE 】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリはクレーンゲームで遊んで実際に取った景品が届くアプリです( *´艸`) ご紹介するアプリはこちら...! 【推しのぬいぐるみを家にいながらゲットできる!】 ゲーセンで遊ぶクレーンゲーム、楽しいですよね♡ 欲しい…

本日のおススメアプリ【Eight 】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリは名刺管理No.1のすごいアプリです( *´艸`) ご紹介するアプリはこちら...! 【社会人の名刺管理をより簡潔にスマートに】 社会人になると名刺の管理は必須になります。しかし、ただ単純に貰った名刺を整理して連…

本日のおススメアプリ【Microsoft Solitaire Collection】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリはトランプを数字の順番で並べていくあのゲームアプリです( *´艸`) ご紹介するアプリはこちら...! 【マイクロソフトが提供する定番トランプアプリ】 PCでも定番。Microsoftが提供しているトランプゲームのスマホ…

本日のおススメアプリ【ローリング・スカイ】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリは左右にスライドできるボールを操作して遊べるアプリです( *´艸`) ご紹介するアプリはこちら...! 【転がるボールを駆使してステージの奥を目指そう】 「ローリングスカイ」は3Dパルクール系のミュージックゲー…

本日のおススメアプリ【AQUIZ 】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリはクイズを解いたり、クイズを作って投稿して遊べるアプリです( *´艸`) ご紹介するアプリはこちら...! 【何度でも挑戦できるクイズに答えて、更にクイズを作ってお小遣いゲット!】 『AQUIZ(アクイズ)』は、ク…

本日のおすすめアプリ(ぴよ将棋 - 40レベルで初心者から高段者まで楽しめる・無料の高機能将棋アプリ)

こんにちは! けいです(^^)/ 最近は日差しが熱くて電車の中がエアコンが効いていて快適ですが 自宅のエアコンが壊れてしまっていて、家に帰ると蒸し蒸しして大変です( 一一) ただ、エアコンを買い直したので早く新しいエアコンが届かないか待ちどおしいです…

本日のおススメアプリ【シムシティ ビルドイット】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリはあの時分だけの町を作って行くアプリシムシティです( *´艸`) ご紹介するアプリはこちら...! 【都市開発ゲームの草分け、東京もNYも遥かに上回る超巨大都市を作ろう】 窓の1枚1枚まで細かく描かれたグラフィッ…

本日のおススメアプリ【Roomle 3D & AR】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリは理想の自宅を自分で組み立ててその間取りや居心地をARで体験できちゃうアプリです( *´艸`) ご紹介するアプリはこちら...! 【本物のようなバーチャル模型の中をお散歩】 人生最大の買い物、家。絶対に失敗した…

本日のおススメアプリ【人気アプリを動画で紹介!】

こんにちは('◇')ゞ しんです。 今回のアプリはまさかのアプリを紹介してくれるアプリです( *´艸`) ご紹介するアプリはこちら...! 【人気アプリを動画で紹介!】 【購入前に後悔しないように、アプリを動画で紹介】 せっかく気になるアプリが見つかってダウ…

本日のおすすめアプリ(Uber Eatsのお料理配達)

こんにちは! けいです(^▽^)/ 6月に入って営業が再開してから、自宅での在宅と違ってやはりホーム(スマホ教室)での 仕事は、とてもやりがいがあり楽しいですn(*^▽^*)n それでは営業再開から1発目のおすすめアプリを紹介致します! 本日のおすすめアプリは 「…