スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおススメアプリ【Eight 】

こんにちは('◇')ゞ

しんです。

今回のアプリは名刺管理No.1のすごいアプリです( *´艸`)

ご紹介するアプリはこちら...!

 

f:id:sumachalle:20200618134326j:plain

 

 

社会人の名刺管理をより簡潔にスマートに

 

社会人になると名刺の管理は必須になります。
しかし、ただ単純に貰った名刺を整理して連絡先などを更新しようとすると、紙からデジタルへの入力で非常に面倒かつ時間もかかり、とても効率が悪い。
名刺管理は放り出すわけにもいかないず必須だけど生産性は低い、という大変だし厄介な作業でイヤですよね。

そこで名刺管理アプリの中でも最も利用されている「Eight」を使って簡単かつスピーディに名刺管理をしてみましょう。

f:id:sumachalle:20200618134347j:plain

 

自分の名刺を撮影して新規登録したらあとは簡単です。
交換した名刺を撮るだけで、自動で名前、住所、役職や所属などのデータを読み込んで、アプリ一つで一括管理することができます。

一度Eightで名刺取り込みをやってみると、exelなどに手打ちで名刺情報をまとめるのが本気でバカバカしくなります。

交換した名刺の持ち主もEightユーザーであれば、よりスムーズかつスマートに名刺を管理できるのも特徴です。
相手の更新はこちらにも反映され、交換相手の最新情報を把握することができる上、昇進などでまた名刺交換という手間も0にできます。

 

f:id:sumachalle:20200618134543j:plain

f:id:sumachalle:20200618134604j:plain



プロフィール機能では名刺だけでは伝えきれない自分の専門分野、強みなどをより多くの人にアピールすることができますし、フィード機能は情報発信、企画のメンバー募集、イベントの告知などにとても便利。
非常に幅広い活躍が期待できるアプリで、実際すでにユーザー数は100万人を超えおそらく今後さらにビジネスアプリとして浸透していく可能性は高いです。

f:id:sumachalle:20200618134432j:plain

 

アプリ自体は非常にシンプルなので、どんな方でも簡単に利用することができるはず。
今までアプリでの名刺管理という方法はなく、戸惑ったり抵抗のある人もいると思います。
ですが今のうちにEightでの名刺管理に慣れておけば、今後名刺管理の時間の節約だけでなく、アプリを通じてビジネスチャンスを掴んだり、スキルアップするきっかけになるかもしれません。

ぜひEightで快適かつスマートな名刺管理と、名刺から広がるビジネスネットワークを体験してみてください!

f:id:sumachalle:20200618134449j:plain

 

こんな人におすすめ

 

・楽に名刺管理したい

・他社自社人材の昇格降格入社退社が手に取るように分かる

・名刺をカメラ機能で撮影すだけで楽々管理

・名刺から広がるビジネスネットワークがそこにはあります

 

こんな便利なアプリを紹介してるのは...

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講・スマホのデータ移行・スマホのガラスフィルムの販売

<500円~>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――

スマホ教室スマチャレ新所沢店
 
〒359-0044
埼玉県所沢市松葉町16-13 祥鈴ビル3階
TEL:042-935-4019 FAX:042-935-4019

—――――――――――――――――――――――――――