スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおすすめアプリ(携帯小説⑩)

こんにちは。

スマホ教室スマチャレの飯島です。

 

先日、佐々木がこちらのブログで当教室の臨時休業をお伝えさせていただきました。

全国でコロナウイルスが勢い激しく感染が拡大していっています。不用意な外出はしない・3密は必ず守りましょう。

 

ブログに関しては臨時休業中も更新をしていくので、よろしくお願い致します。

 

 

本日のおすすめアプリ

携帯小説⑩」

 

【無料小説20,000話以上 / 複数人気小説サイト対応】

【胸キュン恋愛モノや話題のホラー等人気作品多数】

【9割以上のユーザーが5つ星最高評価!】

f:id:sumachalle:20200410123448j:plain

携帯小説⑩の特徴☆

・まとめて読む

複数人気小説サイド・電子文庫をまとめてイッキ読み!

 

・どこでも使える

リアルタイムプリロード機能により、電波が届かない場所でもOK!

 

・目に優しい配色

複数のテーマ(背景、色、文字サイズ)を選択できる!

 

・簡単につながる

しおりを複数のデバイス(iPad, iPhone)で同期可能!

 

― 9割以上のユーザが5つ星評価! ―

“色んな小説があるから読んでて全然飽きない!”、“毎日寝る前に読んでます。とても面白くて毎日夜更かしです。” 、“データが残ってるから、オフラインでも見れる!” 、“ドキドキしながら次のページが気になって仕方ない 面白い!”…

f:id:sumachalle:20200410123509j:plain

 

 

 

外出ができない今、本を読む事はとても良い事だと思います。

無料で読む事ができるので、皆様も是非ダウンロードして読んでみてください。

 

 

今はとても大変な時期ですが、一緒にコロナを乗り越えましょう!!