スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおすすめアプリ(月の満ち欠け〜本日の月は?〜)

こんにちは!

けいです(^^)/

 

寒い日にコーヒーとはよく言ったものですが、私は毎日と言っていいほどコーヒーをよく飲んでおります。ただ、お腹があまり強くないので、朝飲むとお腹を下してしまうんですよね(笑)

 

それでは本日のおすすめアプリの紹介です!

本日のおすすめアプリは

『月の満ち欠け〜本日の月は?』

 

月の満ち欠け状態がわかるシンプルな無料アプリです。
毎日の月の状態と名前がわかるようになっています。

f:id:sumachalle:20201211095129j:plain

 
☆月の満ち欠け~本日の月は?~の特徴☆
いつも何気なく見ている月にも形ごとに名前があり、それぞれに意味があるのも知っていましたか? 本アプリでは月の形(満ち欠け状態)や意味を解説しています。日ごとの月の形はもちろん、月ごとのカレンダー表示も対応しております。

また日替わりで月の画像を表示する「ギャラリー」も用意。リアルな月の画像を見て癒やされてみてはいかがでしょうか。

f:id:sumachalle:20201211095146j:plain

☆こんな方におすすめ☆
・月について知りたい方
・月を見て癒されたい方

f:id:sumachalle:20201211095202j:plain

f:id:sumachalle:20201211095215j:plain

こんな便利で楽しいアプリを紹介してるのは...

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講・スマホのデータ移行・スマホのガラスフィルムの販売

<500円~>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――