スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおススメアプリ【バンドルカード】

こんにちは('◇')ゞ

しんです、今日はVisaプリペイドカードを登録できる便利アプリを紹介します。

f:id:sumachalle:20210408101852j:plain

 

 

 

バンドルカードとは?

そもそもバンドルカードって何?と疑問に思っている方も少なくないと思います。

バンドルカードは株式会社カンムが発行するVisaプリペイドカードでスマホにアプリをインストールして登録(無料)するだけで、ネット決済などで簡単に使用する事ができます。

 

f:id:sumachalle:20210408101909j:plain

f:id:sumachalle:20210408101926j:plain


基本的にバンドルカードは、支払いの前に使いたい金額をチャージしてから支払いを行います。

バンドルカードは、クレジットカードと同じように、Visa加盟店で使うことができます。審査や年齢制限がなく、誰でも作ることができます。

 

バンドルカードの特徴、メリット

年齢制限がなく誰でもバンドルカードを作成できる

バンドルカードでは、クレジットカードのような利用審査や年齢制限がありません。なので、クレジットカードを持つことができない中学生や高校生も保護者の同意があれば気軽にVisaカードを持つことができます。これで通販などで今までかかっていた代引き手数料の支払いや、定額サービスを利用する為にわざわざプリペイドカードを購入しに行く事などする必要がありません。

 

f:id:sumachalle:20210408101952j:plain

カードにチャージして使用

バンドルカードはVisaカードではあるものの、クレジットカードではなくプリペイドカードなので、支払いの際にはあらかじめカードにお金をチャージして決済を行います。自分で決めた金額をチャージして支払いして、使用した金額もアプリ内で確認する事ができるのでお金を使いすぎることもありません。

 

Visa加盟店なら実店舗でも利用可能

バンドルカードはVisaに加盟している店舗であればどこでも利用可能です。なので、実店舗でもネットショッピングでも両方で利用する事ができます。

f:id:sumachalle:20210408102013j:plain

 

後払いができる「ポチっとチャージ」

バンドルカードの特別な機能として「ポチっとチャージ」というものがあります。これはチャージしたお金を後払いにする事ができる機能で、もし今購入したいものがあって、手持ちのお金が無くてもその場でチャージして購入する事ができます。

ポチっとチャージでチャージしたお金は、手数料と共に翌月末までにコンビニなどで支払いを行えば大丈夫です。

こんな人におすすめ

 

プリペイドカードをよく使う

・一括で使った金額を見たい人

・クレカをよく使う人

 

こんな便利なアプリを紹介してるのは...

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講が50分1コマが一周年価格で

<3,000>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――