スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおすすめアプリ(価格.com)

こんにちは!

けいです(^^)/

 

毎日花粉が凄すぎて鼻水が止まらないのと目がかゆくて大変です。

 

 

それでは本日のおすすめアプリを紹介していきます。

本日のおすすめアプリは

価格.com

 

様々な家電製品のお値段情報をお店ごとに調べてくれる便利アプリ。

f:id:sumachalle:20210317101654p:plain

価格.comの特徴☆

1. キーワードだけでなく、価格・スペックなどの条件からも製品を検索できます。
自分にぴったりの製品を見つけることができます。

2. 製品を販売しているお店を価格順に一覧できます。
値段や在庫状況、ポイント還元率などから、最適なお店を選ぶことができます。

3. 製品のレビューやクチコミを見ることができます。
使用したユーザーの評価や製品に関する雑談などを通して、
深く製品について知ることができます。

4. 製品のお気に入り登録機能
ワンタップで製品を簡単に"お気に入り"に登録できます。
お気に入りに登録した製品は、お気に入り画面から一括管理できます。

5. "お気に入り"に登録した製品は、通知を受信できます。
最安価格が変動した時や、製品に関するクチコミ・レビューの投稿など、
気になる製品の最新情報をリアルタイムで受け取ることができます。

6. バーコードによる高速検索機能
外出先で気になった製品も、バーコードを読み取ることですばやく簡単に検索できます。

f:id:sumachalle:20210317101746j:plain

☆こんな方におすすめ☆

・気になる家電の値段を店ごとに調べたい方

・実際使っている人のレビューやコメントを見たい方

f:id:sumachalle:20210317101809j:plain

 

こんな便利なアプリを紹介してるのは...

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講が50分1コマが一周年価格で

<3,000>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――