スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおすすめアプリ(Sleep Cycle: スマートアラーム目覚まし時計)

こんにちは♪

けいです(^^)/

 

本日のおすすめアプリの紹介です。

本日のおすすめアプリは

『Sleep Cycle』

 

スマートアラームの目覚まし時計Sleep Cycleで、すっきりとした気分のよい目覚めをいつでも時間どおりに。 睡眠パターンをトラックするSleep Cycleは、眠りが浅くなるタイミングで起こしてくれるスマートアラームです。目覚まし時計で無理矢理に起こされたときとは違って、自然で十分な睡眠がとれたという充足感とともに目覚めることができます。

f:id:sumachalle:20210120105234j:plain

☆Sleep Cycleはどんなアプリ?☆

睡眠にはいくつかのステージ(段階)があり、通常、浅い眠りから深い眠りへ、そしてまた浅い眠りへと睡眠中周期的に移行します。
睡眠時間にかかわらず、深い眠りのステージにあるときに目覚まし時計で無理矢理に起こされると、疲労を感じて睡眠の充足感が低くなります。

睡眠中、どの眠りのステージにあるかによって、その人の呼吸やいびき、体の動きが変化します。
スマートアラームSleep Cycleは独自技術によって、いびきなどの音や寝返りによる振動をもとにベッド内でのあなたの動きをトラック、どの眠りのステージにいるかを分析し、睡眠パターンを記録します。
アラームは、 タイマーの設定時間から30分前までの範囲で、眠りが浅くなっているタイミングに合わせて鳴ります。アラームを使わずに自然に目覚めたときのように、十分な睡眠がとれたという満足感とともに起床することができます。
スマートアラームSleep Cycleにはスヌーズ機能があり、一般的な目覚まし時計と同じ一定間隔でのスヌーズと、スヌーズ時間を段階的に短くして完全に目覚めた状態へと優しく導いてくれるインテリジェント・スヌーズを選ぶことができます。

いろいろな機能があっても、スマートアラーム目覚まし時計Sleep Cycleの使い方は簡単。
スマートアラームをベッドに入る前にオンにして、タイマーを設定、デバイスを枕元やベッドの上に置いておくだけです。トラックモードには、マイクを使って音で睡眠を分析するモードと、加速度計を使って体の動きを検知するモードの2種類があります。睡眠環境や睡眠時間に合わせて選択してください。

f:id:sumachalle:20210120105248j:plain

☆こんな方におすすめ☆

・目覚ましアプリを探していた方

・睡眠サイクルの記録を取りたい方

f:id:sumachalle:20210120105305j:plain

こんな便利で楽しいアプリを紹介してるのは...

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講・スマホのデータ移行・スマホのガラスフィルムの販売

<500円~>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――