スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおすすめアプリ(ギター少女)

こんにちは!

けいです(^^)/

 

外の気温が寒くなり、そろそろヒートテックの手番が近づいて

きましたね。私はお腹が弱い方なのでがっつりと着こんでいます。

 

皆様も風邪を引かないように気を付けましょうね。

 

それでは本日のおすすめアプリの紹介です。

本日のおすすめアプリは

『ギター少女』

自分の音楽で、みんなに幸せを届けたい。
今でも恥ずかしいし、自信なんてないけど…
誰かに幸せを届けるために、勇気を出さなきゃ!


ギター少女は、ギター演奏で心を癒やす放置系ゲームです。
少女の部屋から配信を開始してフォロワーを増やし、
たくさんの人々に少女の音楽を届けましょう。

様々な人との交流を経て、精神的にも成長した少女は
街へ、海へと繰り出し、人々の前に立つことでしょう。
少女が新たな世界へ羽ばたく勇気を出せるように、導いてあげてください♪

(公式抜粋)

f:id:sumachalle:20201115103307j:plain

☆ギター少女の特徴☆
- 穏やかで心安らぐギター演奏を鑑賞できます。
- 画面を軽くタップするだけで、少女がギターを弾きます。
- 少女は配信チャンネルに寄せられた「いいね」に勇気づけられて成長していきます。
- フォロワーを増やし、演奏の腕を上げてさらに多くの「いいね」を集めましょう。
- 今日の気分はどんな感じ?様々な衣装とギターで気持ちを表現できます。
- 多種多様な調度品で部屋を飾ることもできます。 
- 演奏の腕が上がると、フォロワーからアンコールのリクエストが届きます

(公式抜粋)

f:id:sumachalle:20201115103318p:plain

f:id:sumachalle:20201115103330p:plain

☆こんな方におすすめ☆

・ギターが好きな方

・ギターを弾いている女の子を見たい方

・癒されたい方

 

f:id:sumachalle:20201115103356p:plain

f:id:sumachalle:20201115103420p:plain

f:id:sumachalle:20201115103436p:plain

 

こんな便利で楽しいアプリを紹介してるのは...

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講・スマホのデータ移行・スマホのガラスフィルムの販売

<500円~>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――