スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおススメアプリ【ねこより】

こんにちは('◇')ゞ

しんです、猫達がほのぼの暮らすようすを観れるアプリを紹介します。

f:id:sumachalle:20201025102313j:plain

『ねこより(Dear My Cat)』は、ねこたちがほのぼのと暮らす日常を覗くゲームです。

ねこたちが暮らす場所を発展させ、ともだちを呼び込みのんびりと暮らす姿を見て癒やされましょう。

基本は放置ゲームなので、ゆったりと遊べるのが魅力。どんどん発展させてねこたちの自由な姿を垣間見れます。

プレゼントをあげて仲良くなり日記を覗くなど、癒やししか無い『ねこより(Dear My Cat)』をご紹介します。

f:id:sumachalle:20201025102405j:plain

 

『ねこより(Dear My Cat)』は、最初の猫が島へたどり着くところから始まります。

最初は小さい島で、とても殺風景。チュートリアルに従って島を大きくしていきましょう。

ゴールドを使用して旅行先を広げることで、ねこたちが歩ける場所が増えていきます。

旅行先を作ることで、自動でゴールドが生産されるようになり、貯めていくことで新たな旅行先の開放が可能に。

レベルアップすることでゴールドの生産量が増えるので、ガンガン上げていきましょう。

また駅を作ることで、友達を呼び寄せることもできます。

最初はねこ1匹だけで寂しい感じがしますが、友達をどんどん呼び寄せることでにぎやかな島へなっていきます。

まずは1匹、呼んでみることから始めましょう。

f:id:sumachalle:20201025102439j:plain

『ねこより(Dear My Cat)』で、駅を作って友達を呼び寄せることでねこが増えます。

友達を呼んで旅行を満喫してもらうことで、ハートが生産されます。ハートは島のレベルアップに必要な重要な要素です。

また呼び寄せると、ゴールド生産量とハート生産量が倍増していくので、どんどん友達を呼びましょう。

友達ひとりひとりにストーリーが用意されており、どんな性格なのか、どんな特徴をもっているのか分かるのも面白いポイント。

プレゼントをあげて仲良くなることで、旅日記を見せてもらうこともできます。

どんな日常を過ごし、どんな幸せを感じているのか。ねこの性格によって違うのでほっこりします。

島を大きくし、さまざまなねこを呼んで自分だけの島を作り上げましょう。

本当に癒やされます。

f:id:sumachalle:20201025102515j:plain

『ねこより(Dear My Cat)』は、荒んだ心を癒やしてくれるとても良いゲームです。

最初は小さい島も遊んでいくうちに大きくなり、ねこたちが安らぐ場所も増えていきます。

遊べば遊ぶだけ癒やしの要素が増えていくので、長く遊ぶことができます。

疲れたときに起動してほっこり癒やされる。そんなゲームです。

こんな人におすすめ

 

・ブッタの教えを読んでみたい人

・毎日和やかに過ごしたい人

・アラームを使いたい人

 

こんな便利で楽しいアプリを紹介してるのは...

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講・スマホのデータ移行・スマホのガラスフィルムの販売

<500円~>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――