スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおすすめアプリ(QuickMemo+ - 付箋TODOメモ帳&リマインダー)

こんにちは!

けいです(^^)/

 

本日のおすすめアプリの紹介です!

本日のおすすめアプリは

『QuickMemo+ - 付箋TODOメモ帳&リマインダー』

メモアプリを使っていて、メモを自由に移動させたり1回の動作でパッと削除できたりしたらいいな、と思いませんか?

紙の付箋を使うようにペタペタと貼り付け、スワイプするだけでサッとゴミ箱へ。

f:id:sumachalle:20201024102625j:plain

☆QuickMemo+の特徴☆

●メモの使い心地だけでなく見た目にもこだわるユーザーも安心の洗練されたデザイン付箋メモアプリです。

●本物の付箋メモ(ポストイット)のように、思いついたら簡単にすぐ付箋メモを貼り付けられます。

●メモはリアルタイムに保存されるので間違って途中でアプリを閉じても安心!

●TODOの管理に最適。気づいた時にすぐ付箋TODOを貼り付けましょう。

●完了した付箋TODOを区別したい時には、チェックを付ける機能があるので、完了付箋TODOと未完了付箋TODOを分類できます。

●バッジ機能搭載!完了していない付箋TODOをアイコンに数字で出す事ができるので、ホーム画面で終わっていない付箋TODOの管理ができます。

●付箋メモは自由に配置できるので、ペタペタと付箋メモを貼付けて自分好みのノートに作り上げて下さい。

●付箋メモを貼り付けて作り上げたノートは、カテゴリーで分類が出来るので、ノートが増えて来た場合も分かりやすく付箋メモを整理が出来ます。

●付箋メモは内容に合わせて自由に大きさが変わるので、アイデアをノートするのにも最適です。ブレインストーミング(brain storming)にもよく使われています。

●付箋メモは色々なカラーや、柄、画像など30種類以上!自分の気分や好みに合わせて付箋メモを自由にカスタマイズ!定期的に新しい付箋メモが追加されます。

●付箋メモを貼る背景は用意された画像の他、カメラロールからも自由に設定できます。

●パスワード(パスコード)機能を搭載!数字を組み合わせたパスワード(パスコード)を登録する事で、大事な付箋メモの内容を安全に保護できます。

●付箋メモの内容はメールで共有できます。

f:id:sumachalle:20201024102636p:plain

☆QuickMemo+はこんな方におすすめ☆

・メモアプリをよく使う方

・お手軽にメモを取りたい方

・使いやすいメモアプリを探している方

f:id:sumachalle:20201024102646p:plain

こんな便利で楽しいアプリを紹介してるのは...

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講・スマホのデータ移行・スマホのガラスフィルムの販売

<500円~>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――