スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおすすめアプリ(Brain Dots 2)

おはようございます。

けいです(^^)/

 

最近涼しいから、少し肌寒くなってきましたね。

コロナとインフルが同時に流行るかもとニュースでも言っていたので

気を付けましょうね。

 

それでは本日のおすすめアプリの紹介です!

本日のおすすめアプリは

『Brain Dots 2』


2つのボールをぶつけよう!

クリアに必要なことは「2つのボールをぶつける」こと。
簡単そうで難しいステージをあなたはクリアできますか?

f:id:sumachalle:20201003101402j:plain

☆Brain Dots 2の遊び方☆

・2つのボールをぶつけよう
自由に線や図を描いてボールを転がしたり飛ばしましょう。
あなたの柔軟な発想がクリアの鍵となります。

・ ステージを攻略しよう
すべてのステージが3D&カラフルにパワーアップ!
新しいステージやギミックに挑戦しましょう。

・ 3つ星を狙おう
描いた線や図の長さがステージの評価になります。
より短い線や図を描いて最高評価を獲得しましょう。

・ ペンとボールを集めよう
色や形の異なるペンとボールをそれぞれ20種類以上用意しています。
ステージを攻略して様々なペンとボールを集めましょう。

・ ヒント機能を利用しよう
すべてのステージにヒント機能が搭載されています。
どうしてもクリアできない場合はヒント機能を利用しましょう。

f:id:sumachalle:20201003101418j:plain

 

☆こんな方におすすめ☆

脳トレアプリを探している方

・暇つぶしゲームを探している方

・新作ゲームを探している方

・パズルゲームが好きな方

f:id:sumachalle:20201003101431j:plain

 

こんな楽しいアプリを紹介してるのは...

スマホ教室スマチャレ!!

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講・スマホのデータ移行・スマホのガラスフィルムの販売

<500円~>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――