スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおすすめアプリ(丸亀製麺)

こんにちは!

けいです(^^)/

 

先日の某百貨店の売り子のお手伝いをしに行ったのですが

喉が少し腫れてのど飴舐めて癒されています。

 

昨日、FateHFの映画を観に行ってぼろ泣きしたのは秘密です。

原作をプレイした身としては、本当に映像化してくれてありがとうございましたと言いたい。

 

 

それでは本日のおすすめのアプリの紹介です!

本日のおすすめアプリは

丸亀製麺

丸亀製麺アプリは、お得なクーポンやフェア情報を無料でお届けします。

これまでの機能に加えて、お会計ごとにスタンプが貯まるようになりました。貯まったスタンプはお得なクーポンと交換できます。

 

「打ちたて」「茹でたて」「締めたて」の「できたて」にこだわった本場讃岐うどんを、是非お近くの丸亀製麺でお楽しみください。

 

f:id:sumachalle:20200817100752j:plain

丸亀製麺アプリの特徴☆

・クーポン

丸亀製麺で使える、お得なクーポンをお届けします。クーポンには"うどん"や"てんぷら"など多くの種類があります。

会計時、画面に表示したバーコードをレジのバーコードリーダーにかざすだけで、スピーディーにクーポンをご利用いただけます。

 

・スキャン

丸亀製麺のレシートに印字された二次元バーコードを読み込んで、お得なクーポンを獲得することができます。(二次元バーコードは丸亀製麺公式アプリで読み取る必要があります。)

 

・スタンプ

お会計ごとにスタンプが貯まります。スタンプを10個集めるとお得なクーポンと交換できます。

 

・お品書き

丸亀製麺のメニューを確認できます。

 

・店舗検索

端末の現在地から最寄りの店舗を検索し、いつでも丸亀製麺を探すことができます。

 

・フェア情報

丸亀製麺で開催中のフェア情報を表示します。また、店舗限定のフェア情報を表示します。

 

・引き継ぎ機能

機種変更後もスタンプやクーポン情報を引き継ぐことができます。

 

・招待コード機能

アプリで発行した招待コードを友人や知人がアプリに入力すると、招待した人、招待された人にクーポンが配布されます。

※招待コードの入力はお1人様1回までです。

※招待する場合は回数の制限はありません。

 

・プレゼントコード機能

プレゼントコードをアプリに入力するとクーポンが貰えます。

※プレゼントコードは今後様々なイベントで発行される予定です。

f:id:sumachalle:20200817100804p:plain

☆こんな方におすすめ☆

丸亀製麺が好きな方

・お得にうどんを食べたい方

・初回DL時の天ぷらのクーポンが欲しい方

f:id:sumachalle:20200817100816j:plain

 

こんな便利なアプリを紹介してるのは...

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講・スマホのデータ移行・スマホのガラスフィルムの販売

<500円~>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――

スマホ教室スマチャレ新所沢店
 
〒359-0044
埼玉県所沢市松葉町16-13 祥鈴ビル3階
TEL:042-935-4019 FAX:042-935-4019

—――――――――――――――――――――――――――