スマホ教室スマチャレ アプリ紹介 ブログ

スマホ教室によるアプリ紹介ブログです。

本日のおススメアプリ!(Gmail)

こんにちは!

けいです。

 

関東では今週の日曜日から雪が降るらしいので

寒いのが苦手な私にとっては、あまり嬉しくない気候となります。

 

 

本日のおススメアプリは…

Gmail

 

Gmailは、Googleが開発した無料のメールサービスです。

皆様もこのアプリは使った事があるのではないでしょうか(^▽^)n

 

f:id:sumachalle:20200124113037p:plain

 

 

★実際の体験談★

Gmialは仕事とプライベートどちらも使い勝手が良いので使わせてもらっております。

Gmailの良い所はiPhoneAndroidの他にパソコン(WindowsMac)にも対応していて、Googleアカウントで管理しているので簡単に共有する事ができます。

何より複数アカウントを簡単に作れて管理出来るのがとても良い。

 

f:id:sumachalle:20200124113040p:plain

 

★こんな人におススメ★

・携帯電話の機種を変えたり会社を変えた際の携帯の中のデータ移行がとても便利!!

タイトル通りですが、Googleアカウントで共有しているので端末関係無しに共有可能(^▽^)

 

・仕事とプライベート用等の様に複数アカウント所持できて管理出来る。

上記で私も書いたのですが、仕事とプライベート用で無料で複数管理出来ます。

 

 

【現在のお得なキャンペーン】

スマホ受講・スマホのデータ移行・スマホのガラスフィルムの販売

<500円~>!!!!!!

 

こんなお得なキャンペーンを実施している店舗は…

スマホ教室スマチャレ

 

—――――――――――――――――――――――――――

スマホ教室スマチャレ新所沢店
 
〒359-0044
埼玉県所沢市松葉町16-13 祥鈴ビル3階
TEL:042-935-4019 FAX:042-935-4019

—――――――――――――――――――――――――――